ご注文の流れ【商品確保のタイミング・お支払い・送料・発送】


ハロウィンのエアディスプレイ通販屋さんでご注文いただく場合の、ご注文から商品確保、お支払いまでの流れをご説明します。


ご注文からお支払いまでのザッとした流れはこんな感じです

【ご注文】→【在庫確認】→【お客様へ商品金額&送料&振込先のご連絡】→【ご入金】→【発送】

※上記はご注文後、メーカーに在庫があった場合

 

ご注文後に在庫が無かった場合は、ご希望の商品に似たイメージのモノ、お客様が設置予定の場所に合わせたご提案をいたします。

 

下記にてそれぞれの詳細説明をいたします。

 

★在庫確認

 【ハロウィンのエアーディスプレイ通販屋さん】では、店舗在庫を持っておりません。メーカーからお客様にご注文頂く度に、発送をしておりますので、お客様からご注文が入った時点で、まずはメーカーに在庫確認をいたします。
在庫が無く、次回入荷予定もない場合は、ご注文をお受けできないものですから、キャンセル扱いとさせていただくか、お客様がご希望される商品に似た形状のモノ、またはご利用予定の環境やご希望に合わせて別のハロウィンのエアーディスプレイをご提案させていただきます。

 

★商品確保のタイミング=ご入金時点(=正式ご発注)

上述の通り、商品在庫が無い場合もございますので、正式のご発注は、ご入金をいただいた時点とし、そのタイミングで商品を確保いたします。ご入金いただく前はキャンセルは可能ですが、同時に商品確保もできませんので、在庫確認後に時間経過とともに商品在庫がなくなる可能性が高くなりますので、御注意ください。

 

★送料等のご連絡

商品の種類&数量、お届け場所等によって、送料がことなります。在庫確認をし、商品在庫があることが解った時点で商品代金&送料=総額、およびお振り込み先、発送先の確認等をメールかFAXでご連絡をいたします。

(ご注文自体は、お電話ではできませんので御注意ください。お問い合せや御質問はお電話でも大丈夫です)

 

★ご入金=商品確保

上記でご連絡した総額のお振り込みが確認できた時点で、初めて商品確保を行います。

 

 

★発送

商品確保が出来た時点で、順次メーカーの方から商品をお客様のご指定住所へ発送いたします。該当シーズン商品であれば2〜3営業日程度で発送となりますが、入荷が遅れていたり、繁忙期だったり、逆に該当シーズンとはずれている場合など、出荷までに時間が掛かるケースもございます。都度ご確認をお願いします。

また雪などの交通トラブルあったり、年末年始や、場合によっては運送会社の手違いで時間の掛かるケースも希にございますので、ギリギリの納期でのご注文は御注意ください。(納期が遅れることでのキャンセル&交換等々はお受けいたしかねます)


■■■■■■  お問い合せは電話も大歓迎  ■■■■■■

ハロウィンのエアーディスプレイ(エアーブロー)に関しての、お問い合わせは、下記の

お問合せフォーム】または、メールillumikanban@gmail. comからご連絡が可能です。

お問い合せや御注文方法の詳細はこちらから >>> 【お問い合せ&ご注文について

勿論、フォームやメール等が苦手な方は電話でもFAXでもOKです。

TEL.0532-54-5307 又は TEL.050-3546-6095

FAX.0532-53-7181